急にお金が必要になった体験について

私はある時期にかなり好きな女の子ができてしまい、貧乏ながらその女の子に何かプレゼントしたいなと思い、お金が必要になりました。やはり、ちょっとでも仲良くなれるように、まずはプレゼントを買うのが鉄則だと思いから、私は彼女に似合うお財布を購入することにしたのです。

 

ブランド物のお財布なので、当然、お金はかなりかかってしまうのです。でもどうしても彼女にプレゼントを渡したかったので、お金を工面してプレゼントを購入することにしました。

給料日前でしたし、5万円ほどの金額だったので、その当時の私にはかなりの金額だったのですが、彼女のために何かしたいという思いから、思い切って彼女のためにブランド物のお財布を購入しました。

 

急な出費でお金が必要でも彼女が大事

 

急な出費でしたが、私は全く後悔しなかったですし、彼女にお財布をプレゼントすると喜んでもらえたので、私はそれだけでも満足感がありました。急にお金が必要になることも多いですが、好きな女の子や気になる女の子のためであれば、男性ならばわかるのではないでしょうか。

 

気になる女の子にちょっとでもいいことをしたいですし、カッコつけたいですよね?

 

そのときは急な出費になったのですが、彼女にプレゼントを買って満足しましたし、買ってよかったと思えました。