お金貸してください

お金貸してください!はちょっと待った!

お金貸してくださいと友達や知人にお願いするのは周りの人に迷惑がかかります。貧乏くさい。。。お金に無頓着。。。など嫌な印象しか与えないですね。お金を貸してくださいと言う事により、あなたの人間関係が崩れてしまうかもしれません。

 

友達や彼氏・彼女にお金を貸してくださいと言って、恥をかくよりも誰にも内緒でカードローンからお金を借りたほうがよっぽど後腐れがありません。そしてカードローンは即日融資に対応しているので急いでいる方でも安心です。

 

もしくは、友達や彼氏・彼女からお金を貸してくださいと言われた場合、キッパリと断る勇気が必要です。お金を何に使うか聞いてしまうと同情してしまうかもしれません。もしくは、お金の利用目的は嘘かもしれません。お金を貸してくださいと言われたら、お金は貸さない主義だと言ってみましょう。

 

どうしてもお金が必要なら親にお金を貸してくださいと言ってみる

 

どうしても生活費がなくて食べていくのすら困難なら、あなたの親にお金を貸してくださいと言ってみましょう。お金を借りる理由は正直に言っていつまでに返済する旨を言ってみましょう。

 

親なら迷惑をかける事にはなっても、恥をかく事にはならないでしょう。この場合、親子の信頼関係にもよりますが、ある程度お金がある親なら成功率は高いと思います。

 

そして、親がお金貸してくれないからといって冷たい親だとは思わない様に。結局、親も含めてお金を貸してくださいとお願いして断られるとあなたが逆恨みをして卑屈な性格になっていってしまうんです。

 

誰にも内緒でお金を貸してくれるところ

家族に内緒でお金を貸して欲しいなら、大手の消費者金融がおすすめです。個人情報をもらす事無くお金を貸してくれるんです。

 

まずは利用者の口コミを確認してみましょう。

 

プロミス口コミと評判

 

即日融資の銀行や消費者金融はこちらで確認してください。

 

URL:http://www.sokujituyuusi-com.com/

 

どうしても家族や親からお金を借りれない状況なら、大手のカードローンが安心です。しかもプロミスなら無利息でお金を貸してくれる期間があるので、期間内でお金を返済すると利息はかかんないんです。

 

私はある時期にかなり好きな女の子ができてしまい、貧乏ながらその女の子に何かプレゼントしたいなと思い、お金が必要になりました。やはり、ちょっとでも仲良くなれるように、まずはプレゼントを買うのが鉄則だと思いから、私は彼女に似合うお財布を購入することにしたのです。ブランド物のお財布なので、当然、お金はかな...
続きを読む≫ 2016/08/22 16:22:22
これまで安アパートに家賃5万円を支払って住んでいた義母が、年齢のこともあるし、パート代で毎月5万円の家賃は苦しいということで、市営住宅に引越しすることになりました。義母曰く「急に決まったから」ということで、引越し費用を泣きつかれました。
続きを読む≫ 2016/08/22 16:19:22
私は30代の独身男性ですが、20代の頃にとあるオンラインゲームに夢中になっていた時期がありました。そのゲームは友達と一緒に始めたのですが、プレイして間もない頃は無課金で遊んでいたのでお金は全くかかりませんでした。しかし、難易度の高いステージに挑もうとするとどうしてもレア度の高い装備が必要になるので、...
続きを読む≫ 2016/08/22 16:15:22
ちょっと今月ピンチかも。。。そんな時、個人が安心してお金を借りれるところを探す事になるでしょう。家族に内緒でお金を借りたいなら大手のカードローンが安心です。プライバシー保護が充実しており、家族に内緒でお金を借りる事ができます。即日融資も可能なところが多いので、今日中にお金を借りれるところをお探しなら...
続きを読む≫ 2015/08/25 12:41:25
運営情報お金貸してください|カードローンから即日融資でお金を借りる方法運営URLwww.gpace.org
続きを読む≫ 2015/07/08 10:24:08

トップへ